2ntブログ
Punisher
Punisher(リョナゲー)制作日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画公開
カヲ酢です パニッシャーの一部を動画で公開します。


やられアニメーションのさんぷるです
☆+*。+★†☆φ★◆祝≧☆≦体験版完成(・∀・)ワロチュ◇☆ミ★ブラックウィドウ☆★*+†☆★☆天より授かりし裁きの逆鱗アルティメット断罪灼眼天照オメガハイパーブラッドクロス影から復活した漆黒の復讐者紅に染まりな☆ミEX
タィケバ デキチャ

[体験版URL]
DLsiteに予告申請が通りましたのでDlsiteからのダウンロードをお願いしています

※OSが7以外でのプレイを試してないので不具合がでるかもしれません


ェル




2013y01m26d_234750978.jpg

絵かいたからオイトクオ

体験版デキマシタ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ヨロオネ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ヨロオネ~~~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


カヲ酢
★★★Newゲーム動画うpでちゅ(最後の丸呑みは気にしない)★★★★★★

ステージ1とステージ2の動画になります!
体験版でこれらのステージはでてきます!

カヲ酢



今更だけどなんかごちゃごちゃしてるね!!!!!!!!!!!!!!
まぁいっか~~~~

LakiA
ステージほぼ完成しました!!
すてーじたち

カヲ酢です。

ステージがほとんど完成したんで一部のスクショをはっときます。
今日は作業とばしてたんで、作業が結構進みました。


一通り舞台が揃ったので明日からモンスター作成に着手していきます!楽しみでゴザル

あと軽量化問題についてですが画質を落とさず軽量化ができました。現時点で350MBくらいまでおとせました