2ntブログ
Punisher
Punisher(リョナゲー)制作日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すたげせれくと
LakiAです.今日から後期の授業が始まりましたがそんなことは気にせずゲーム制作です.
頭痛いと嘆くカヲさんに無理やりワールドマップとアイコンを描かせて,
ステージセレクトなるものを仮で実装してみました.
画面の上下や,地図上の空いたスペースには操作方法やステージインフォメーションなどを表示する予定です.

今のところ受ける印象としては,ちょっと全体的に暗いかな?(雰囲気というよりは全体の明度的な意味で)
まぁまだまだ未完成なので何とも言えないところです.

すたげ



※追記 カヲ酢ですこんばんわ。頭痛?そんなもんほじったハナクソ食べたら回復しましたよ。
マップのラフを描いたのでおいておきますね。

地図 アップロード用


Stage


工場跡地
雪原



隠し要素も適当に含めていきますよ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック