2ntブログ
Punisher
Punisher(リョナゲー)制作日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りふぁくたりんぐ?
はい、夜通し奇声を上げながらプログラミングしてましたLakiAです。
折角書いたプログラムを全部書き直す勢いで直してました。死にそうです。仕方ないね。
おかげでゲームのシステム周りは大分綺麗に書けるようになりました。プレイヤーの状態取得とか特に。
が,アニメーションとかの扱いがまだまだ酷い。
これじゃ今後10個20個と追加するなんてトンデモナイ状態なのでまだしばらく書き直し作業が続きそうです。
なえるわー(´・ω・`)


(同日23:30追記)
ほぼリファクタリングも終わり、前よりも大分キレイなコードになりました(`・ω・´)!!
んでもってタイトルをちょいと修正したり,ジャンプや落下のアニメーションを追加したりしてました。
後でカヲさんにまた動画でもあげてもらおうかと思ってます。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック