LakiAです。どうもこんばんは。
攻撃モーションが徐々に出来てきて、ゲーム制作としてもかなり面白い段階に入ってきました。
あと、試験的に追加した壁キックが割といい感じだったのでこのまま行くことになりました。
僕はゲーム制作自体殆ど経験がないのですが、とりわけアクションゲームを作るのは初めてなので
なかなか綺麗なコードを書くことが出来ずに苦戦してます。
それでもアルゴリズムを考えるのは楽しいし、可読性や拡張性を重視しなければもっと楽になるんですけどねぇ。
とりあえず現状報告ということで、現在のテストプレイ動画でも置いておきます。
次はもうちょっとカメラワーク直したり、コンボシステムを実装したり、敵や主人公ののけ反りを実装したり…
その前に効果音つけた方がいいかなー?やっぱ音無いとさみしいですなぁ。
攻撃モーションが徐々に出来てきて、ゲーム制作としてもかなり面白い段階に入ってきました。
あと、試験的に追加した壁キックが割といい感じだったのでこのまま行くことになりました。
僕はゲーム制作自体殆ど経験がないのですが、とりわけアクションゲームを作るのは初めてなので
なかなか綺麗なコードを書くことが出来ずに苦戦してます。
それでもアルゴリズムを考えるのは楽しいし、可読性や拡張性を重視しなければもっと楽になるんですけどねぇ。
とりあえず現状報告ということで、現在のテストプレイ動画でも置いておきます。
次はもうちょっとカメラワーク直したり、コンボシステムを実装したり、敵や主人公ののけ反りを実装したり…
その前に効果音つけた方がいいかなー?やっぱ音無いとさみしいですなぁ。
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