LakiAですどうもお久しぶりです。
ちょっと最近ゲーム制作から逃げてました、というより多忙でそれどころじゃありませんでした。
やっとひと段落ついたかなという感じで今日からまた再開しようと思います。
とりあえず復帰一発目の作業として前回からのバグフィックスをメインにやってました。
モンスターの当たり判定が前触れなくどっかに吹っ飛んだり、謎の空中壁キックが起きたり、
ステージ再開すると音楽が多重ループしたり、などなど...
色々大変でしたが、現状把握している限りのバグは全て潰せたと思います。
そういえばもう企画開始から一ヵ月以上たつんですねー、早いものです。
進行度は当初の予定通りかな?個々のスキルも大分上がってきてひとつの作業に要する時間も減ってきました。
というよりは作業がルーチンワーク化してきたというべきか。
11月中には何かしら体験版みたいなのが出せたらいいなーって思ってます。
ちょっと最近ゲーム制作から逃げてました、というより多忙でそれどころじゃありませんでした。
やっとひと段落ついたかなという感じで今日からまた再開しようと思います。
とりあえず復帰一発目の作業として前回からのバグフィックスをメインにやってました。
モンスターの当たり判定が前触れなくどっかに吹っ飛んだり、謎の空中壁キックが起きたり、
ステージ再開すると音楽が多重ループしたり、などなど...
色々大変でしたが、現状把握している限りのバグは全て潰せたと思います。
そういえばもう企画開始から一ヵ月以上たつんですねー、早いものです。
進行度は当初の予定通りかな?個々のスキルも大分上がってきてひとつの作業に要する時間も減ってきました。
というよりは作業がルーチンワーク化してきたというべきか。
11月中には何かしら体験版みたいなのが出せたらいいなーって思ってます。
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