2ntブログ
Punisher
Punisher(リョナゲー)制作日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うおーみんぐあぷ
アニメ塗りの練習してたはず!!!!主人公のキャラ固めるついでに。
久しぶりに割と時間かけて描いたので手が疲れたよ、いい加減エロ絵描きたいね...
ちなみにこれはロード画面にでも使おうかなーと思ってます

panikosu.jpg

ゲームの方はというと、とりあえず1-1に登場するモンスターのアニメーションやAIは一通り完成したかな
あとはギミックつけたりスタートやゴールの処理追加したり、エフェクトつけたりですかね
今はただ敵を倒して進むだけなので何とも味気ないからゲーム的要素をもっと盛り込みたいと思っとります

それはそうとゲーム起動時のメモリ使用量を見たら700MBとかなってて流石にひどいと思ったので
頑張って450MBくらいまでは落としました。ステージのロード時間も半分以下になりました、やったね!
まぁまだまだ食いすぎ感は否めないけど...ある程度は妥協します
今後はそういったとこも気をつけてコーディングしないとなーと思った一日でした
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック