2ntブログ
Punisher
Punisher(リョナゲー)制作日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
軽量化問題
かおすですこんにちは
最近はファイルの軽量化作業等をしています
メモリ使用量が850.000kくらいあり、これは重い、修正せねば!!・・「画像が重いのでは?」ということで全体的に画像のサイズを半分にまで落とし、見事メモリ使用量が750.000kくらいまで落ちたらしいです。


motono.jpg
keiryo - コピー


上旧バージョン
下軽量化バージョン

うーん・・・・・・どうにかして重くせず画質を落とさずする方法ないnokana---


追記

LakiAや!!
そもそもメモリ使用量が850Mの時点でどうかしとると思うで!!
これから敵とかやられアニメとか挙句CGとか表示するつもりなんやで?
現時点でこないメモリ食われとったらやってけんわ!!簡便してやー

まぁ~~~~~~~~~~現時点では理由がサッパリなのよね,ある日を境に使用量が爆発的に増えました
そもそも画像が原因ったって限度があると思うし,何かfatalなミスを放置してるのでは無いのかと
勘繰ってるわけですが!!!!!!!!!!

見つかりません(**+´  ;;;;; ω ;;;;; `+**)ウウウウウウウウ

ア,頑張って12月中には体験版出したいので,ホントまじ頑張るんで,どうか宜しく!



メモリ1GB無い奴とかおるん?


さらに追記

ラキアです,僕の実行環境で540MBまで減らせましたv(☆へωへ☆)v
理想は300切ることですが。ムリかなぁ=~=(.=へ=;;



さらにさらに追記

ラキアです400MB切りましたそろそろ限界きそうです
コメント
試行錯誤ですなあ

おもろいフリーゲームはそこそこ重いのは多いしある程度は仕方ない気もする

このゲームとはよエンダアアアアアアアアアしたい(´・ω・`)
2012/12/21(金) 12:55:03 | URL | #-[ 編集 ]
<<
エンダァァァァァァァァァァァァァァイェェェェェェェェコノゲェェェェェム、フリージャーァーナァァイィィィ~フゥ~ウウ~
妥協も必要ですかねええ
2012/12/21(金) 13:09:35 | URL | カヲ酢 #-[ 編集 ]
うおおおおお、これは、物凄く楽しみである。今年中に販売をぉぉぉぉぉ


さぁ・・・楽しみに待ってるぜ・・・
2012/12/21(金) 17:20:11 | URL | 謎の傭兵 #-[ 編集 ]
リョナ成分にとても期待してます。

ご無理をなさらず是非お願いします!
2012/12/22(土) 14:00:27 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック