2ntブログ
Punisher
Punisher(リョナゲー)制作日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
援護するぞ!!
やられアニメーションに移行する部分が完成しました.
プレイヤー単独で死んだり,モンスターに犯されたり,殺されたりと,
思ってたより要素が多く使いまわせるプログラムを書くのにちょっと苦労しましたが,
これで何とか追加していけそうです.

あと残るは効果音の調整,音声の追加,CGの表示などでしょうか.
音声は声優さん探したりするのも面倒なので(処女作だし尚更),付けるかどうか微妙なところですが.
まぁ探してみて商用OKでよさそうなのがあれば試験的に付けてみようかと思います.

enngosuruzo.png

LakiA



カヲ酢ですケツから血がドバ出のリアルリョナ状態で中々作業できませんがラキアくんががんばってくれているので作業が進んでいるみたいです!!グチュ音でも探しておきます最悪こんにゃくかってきて録音します

w2.png
コメント
可愛いですなあ。ほのぼのしちゃいけないのにほのぼのしちゃいますお。とりあえず完成まで全裸待機してます
2013/01/09(水) 06:34:45 | URL | #-[ 編集 ]
キタコレ、完成はもうすぐか…?

購入準備を・・・ステンバーイ…ステンバーイ…
2013/01/09(水) 10:54:59 | URL | 謎の傭兵 #-[ 編集 ]
声は別になくてもいいような気がします、声を実施するのでしたらonとoff機能をつけて頂ければ有難いです。
2013/01/09(水) 13:08:23 | URL | #-[ 編集 ]
とりあえずパンツ脱いだ
2013/01/10(木) 12:37:57 | URL | #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/10(木) 14:43:53 | | #[ 編集 ]
リョナゲーのボーパルラビットとか作ってるQです!
Twitterの方ではどうも!
ブログのほうよかったらリンクさせていただきたいのですが良いでしょうか・・・!?
2013/01/13(日) 01:31:28 | URL | Q-Cumber #nLnvUwLc[ 編集 ]
おちんちん
>>1
あっはーんあははーん全裸待機うふふーん

>>2
ステンバーイ・・・ステンバーイ
オゥシッ!ステンバーイ・・・
ファイア!

>>3
たぶん、ちょこっとだけ。おまけみたいにつけるかもしれません。
On off機能はもちろんつけます!


>>4
しこしこしこしこしここしこしこしこしこsきsきしkそいおsjsこいsじおkそいkそいkしお

>>5
メール送信しますた

>>6
いつもお世話になってます!
リンクさせてもらっいました!
2013/01/13(日) 23:46:19 | URL | カヲ酢 #UVm68xTA[ 編集 ]
この娘を地下室に連れ込んでアハーンすることを日々妄想しておりますシコシコ
2013/01/15(火) 02:26:47 | URL | #0igzBZ.c[ 編集 ]
某掲示板の某スレで紹介されてきました。
動画見ましたがハンパないクオリティですね。
エロもグロもリョナもありということで期待大です!
2013/01/16(水) 02:14:05 | URL | ダイモン #-[ 編集 ]
ふっふっふおおぉぉおおおーーーーーーーおおおおおおぉぉおおおぉぉおぉおっぉおおおおおおおおおおっっっっーーーーあッああああぁぁあぁぁあぁぁぁっっーーーーーーああああっーーーーーーーーー!!!!

そうだ、京都行こう。
2013/01/16(水) 20:45:07 | URL | アルティメット田中 #-[ 編集 ]
>>#0igzBZ.

残念・・・地下室はでないのでしゅ。。。うっ。。

>>ダイモン さん
えっ!なんか恥ずかし!ハッズカシ!!!??!?きゃっ(≧Д≦)ンアッー!
ありがとうございます!!エログロリョナをがんばっていくんでよろしくおねガイします!

>>アルティメット田中くん
えっ え。。。えっ・・・。そ、そうなんだ。。。そうだ姫路にいこう(アマゾンで武器を買ってから)
2013/01/17(木) 04:18:30 | URL | カヲ酢 #UVm68xTA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック