2ntブログ
Punisher
Punisher(リョナゲー)制作日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時は満ちた
おはようございます、LakiAです。
昨日の記事がPunisherと関係なさ過ぎて酷いことに...眠い時に記事書くもんじゃないですね;

ゲーム制作開始から速いもので2週間近くですね。
初めてなので何をするにも戸惑ってばかりですが、大分個々の作業にも慣れてきた頃です。
現状まったり進行ですがもう少しペースアップして行きたいなーと思ってます。

僕はアニメーションの方は丸投げ状態なので、今はゲームのプロトタイプ創りに注力してますが、
とりあえず次の段階としては死、ステージクリア、中間セーブとかの概念を作成することでしょうか。
それが終わったら攻撃の当たり判定やコマンド入力、敵キャラの作成、AI…
やること列挙してたらキリがないですね。
いつ着手できるかわかりませんが攻撃モーションやAIは楽しみです。他はただの面倒な作業。

とりあえず今日は休みなのでがっつり制作に取り組みたいなーと思います。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック