おはようございます、LakiAです。
昨日の記事がPunisherと関係なさ過ぎて酷いことに...眠い時に記事書くもんじゃないですね;
ゲーム制作開始から速いもので2週間近くですね。
初めてなので何をするにも戸惑ってばかりですが、大分個々の作業にも慣れてきた頃です。
現状まったり進行ですがもう少しペースアップして行きたいなーと思ってます。
僕はアニメーションの方は丸投げ状態なので、今はゲームのプロトタイプ創りに注力してますが、
とりあえず次の段階としては死、ステージクリア、中間セーブとかの概念を作成することでしょうか。
それが終わったら攻撃の当たり判定やコマンド入力、敵キャラの作成、AI…
やること列挙してたらキリがないですね。
いつ着手できるかわかりませんが攻撃モーションやAIは楽しみです。他はただの面倒な作業。
とりあえず今日は休みなのでがっつり制作に取り組みたいなーと思います。
昨日の記事がPunisherと関係なさ過ぎて酷いことに...眠い時に記事書くもんじゃないですね;
ゲーム制作開始から速いもので2週間近くですね。
初めてなので何をするにも戸惑ってばかりですが、大分個々の作業にも慣れてきた頃です。
現状まったり進行ですがもう少しペースアップして行きたいなーと思ってます。
僕はアニメーションの方は丸投げ状態なので、今はゲームのプロトタイプ創りに注力してますが、
とりあえず次の段階としては死、ステージクリア、中間セーブとかの概念を作成することでしょうか。
それが終わったら攻撃の当たり判定やコマンド入力、敵キャラの作成、AI…
やること列挙してたらキリがないですね。
いつ着手できるかわかりませんが攻撃モーションやAIは楽しみです。
とりあえず今日は休みなのでがっつり制作に取り組みたいなーと思います。
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