2ntブログ
Punisher
Punisher(リョナゲー)制作日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねむ。
LakiAです。今日は制作陣が二人とも眠気で死にかけてるので作業はほとんどなしです。
やっぱ徹夜なんてするもんじゃないね。
明日に備えておやすみなさい。



流石に味気ないのでリョナゲー制作開始前に予定していた3Dゲーム用のキャラSSでも。

meta.jpg

3D人型モデリングの処女作で、UVとかロクに張ってないこんなのでも2週間くらいかかりました。
結局ボーン入れたりすることもなくお蔵入りですがね(´・ω・`)
昨日今日モデリング覚えたようなやつが3Dゲー作ろうだなんて100年早いと気づかされたのでした。まる。

3Dゲーなんて人海戦術があってなんぼよねー、ましてリョナゲーとかねー、モデリング何体必要なんだよって言うねー・・・

あーねむ、おやすみ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック