2ntブログ
Punisher
Punisher(リョナゲー)制作日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パニッシャー プレイ動画(通常攻撃完成、スキル実装)
こんばんわカヲ酢です。
今日は二人とも一日中作業してた気がします。
作業が楽しすぎてテンションハイです。

そして、ようやくゲームらしくなってきました!
動画をおいておきます。



通常攻撃の実装
スキルマナチェイサーの実装(かなり適当な画像ですが
モンスターの仮実装
音を追加
コンボのシステムの実装

今後実装予定のスキルや魔法について

かなり操作性もよくなったんじゃないんですかねえ
ちなみに攻撃hitさせたらエフェクトなんかもハデにさせてスキル使用時の詠唱アニメーションなんかも追加する予定ですよ

test 2012-10-14 23-58-55-890

突き攻撃等のフィニッシュ攻撃はエフェクトの色がちょっと青いよ~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック