2ntブログ
Punisher
Punisher(リョナゲー)制作日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これは...ひどい
LakiAです。
大分ゲーム内のモーションが増えてきました、ちょっと頭の中で制御不能になってきました。
わけわかんないので一回図にしてみました。

モーション遷移図

途中から合ってるのかさえ分かんなくなってきました、終わってます。
「モーション完成→実装→モーション完成→実装→・・・」と適当に追加して行った結果がこれだよ!!
このままスキル追加とかやってられないのでプライオリティ制御を実装しようと思いまうs
Fuck


追記
よく考えたら優先度なんて単純なもので制御できるわけがないことに気づいたので、
各モーションをグループ毎にロックをかけてゴリ押すことにしました。
というよりキレイに直そうとすると移動から攻撃、アニメーション部分と
ほぼ全体のコードを書き直すことになるので...妥協ですね。



※カヲ太郎の追記
なにこれ、ひ○もQグミ?
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック