2ntブログ
Punisher
Punisher(リョナゲー)制作日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショットガン+被弾実装

高画質で再生

カヲ酢ですこんばんわ

お互いたびたび鬼の姑モード(※)にトランスフォームするので細かい所に時間がかかってます。。
スキルのショットガンが完成しましたよ+被弾絵
割と撃ってて楽しい攻撃になったと思います。
ラキア君ががんばってくれたおかげで排莢アクションも実装できました。(僕が注文つけまくりました
ほんで残りスキルは2種です。
それが終わったらエロできる!

(※)鬼の姑トランスフォームとは
アニメーションの実装、ゲーム内攻撃等の実装にお互い躊躇無く不満をぶつけることである。

鬼のバグ探し姑モードも存在する。
「オヤオヤァプログラマのラキアさん。ここ。コ・コ。コ・コ!バグってるわよ。コ・コ!!」
「早く修正しなさいよ!」


2012y10m27d_201807424.jpg
おまけ 被弾用に描いたやつ
コメント
おお~ショットガンかっこいい(゚ω゚)
低重音がたまりませんなぁ~


2012/10/28(日) 18:16:51 | URL | ナズ #vXeIqmFk[ 編集 ]
かっけえええええええ
2012/10/29(月) 07:23:14 | URL | #-[ 編集 ]
こんばんわ
いらっしゃいませ~~
次はエロいもんも頑張っていきたいでふ
2012/10/30(火) 21:46:10 | URL | カヲ酢 #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック